お盆休みに行ってきました|福生市のなるべく歯を抜かない歯科治療「ふるかわ歯科クリニック」 拝島駅南口徒歩10分

ふるかわ歯科クリニック

ふるかわ歯科クリニック インスタグラム

インターネット予約 初めて受診される方専用

ご予約・お問合わせ

0425514744

最終受付:診療終了時刻の30分前

  • メールフォーム

  • 診療時間 平日 9:30~13:00/14:30~19:00(最終受付18:30)
    土日 9:30~13:00/14:30~18:00(最終受付17:30)
    矯正日(毎月ほぼ第2・第4水曜日)
    14:30~20:00
    木・祝 休診
    ※研修、セミナーに伴い変更する場合がございます。

院長ブログ

お盆休みに行ってきました

院長ブログ 

こんにちは、古川です。

お盆休みを今年は作らせていただいて、13日~15日の3日間、五反田で行われた、上記写真にもあるように「頂点への道」講座を受講してきました。

とても以前から目標達成について気になっていたことで、自分自身への自信や、今後の歯科医院を運営するにあたり、いろいろな面から勉強したいと思っておりました。

なかなか日にちにゆとりがなかったため、今回お休みをいただいて出席した次第ですが・・・

これがとてもとても勉強になりました!!!

今までのいろんな悩みが今後解消できる!そしてもっと自信がつく!という3日間でした。

歯科医療の専門分野の勉強は自分でも納得いくように勉強してきたつもりなのですが、人に対すること、また人材教育についてなど、勉強不足でした。

今後ももちろん勉強に通い、もっともっと患者さん皆さんが幸せになってもらいたく、より多くの知識を持って、今以上に満足いくような医療を提供していくことをお約束します!

そして今よりももっと多くのお悩みを持った患者さんに、より良い医療を施していきます。

今年はほぼ毎月勉強に行かせていただきますが、その分医院をお休みにすることは心苦しいですが、みなさんのためにより知識を深めていきますね。

それでは。

ページトップへ戻る