東京フォーラムにて|福生市のなるべく歯を抜かない歯科治療「ふるかわ歯科クリニック」 拝島駅南口徒歩10分

ふるかわ歯科クリニック

ふるかわ歯科クリニック インスタグラム

インターネット予約 初めて受診される方専用

ご予約・お問合わせ

0425514744

最終受付:診療終了時刻の30分前

  • メールフォーム

  • 診療時間 平日 9:30~13:00/14:30~19:00(最終受付18:30)
    土日 9:30~13:00/14:30~18:00(最終受付17:30)
    矯正日(毎月ほぼ第2・第4水曜日)
    14:30~20:00
    木・祝 休診
    ※研修、セミナーに伴い変更する場合がございます。

院長ブログ

東京フォーラムにて

院長ブログ 

みなさん、こんにちは。

古川です。

いかがお過ごしでしょうか?

桜が咲いたのに、最近また冬の気候に戻ってしまい、体調も崩しやすいので、ご自愛ください。

さて、今月5日に懇意にしているケーオーデンタルさんのデンタルフェアに行ってきました。

東京国際フォーラムで朝9時開場とのことで、私、もちろん9時より行ってまいりました。

右の写真の業者さんでは、歯科用のユニットが展示されておりまして、ふるかわ歯科でもより患者さんに良い医療を提供できるよう、新しい歯科のユニットを購入いたしました。

6月ごろにお目見えすると思いますので、ご期待ください!!

午後からはインプラントのセミナーに参加しまして、最新のインプラント事情について学んできました。

医療は常に進化しながら、患者さんの状況にマッチさせなければならないと痛感させられ、日々精進しなければならないと改めて感じました。

インプラントについては患者さんの状態に合わせて、ご提案させていただきますので、お気軽にご相談にお越しいただければ、と思います。

それでは。

ページトップへ戻る